top of page

トイタです☆


marché de grenierにお越し下さいました皆様ありがとうございました。 わたくしスタッフ1号は会場へはいけませんでしたが、とても素敵なイベントだったようですね!

お知らせです。 \出張toita/@札幌SiestaLabo. 4月27日(水)-5月9日(月)

北海道と四国の美味しいものを どっさりと持っていきます。 写真はその一部です。

4月27・28日 この2日間はスタッフ1号が SiestaLabo.さんにお邪魔して 生姜とレモンの計り売りをします。 そして!洞爺の人気店のyucanaさんのレモンケーキを限定25個お持ち します。これは絶品で是非とも 食べて頂きたく、お忙しいところ 無理を言って焼いていただきました! 私も食べたいです。 一個減っていたらすみません(笑) こちらは、27日で完売してしまうかな と思います…… お早めに。

4月30日(土) ラムヤートのパンを販売

5月2・6日 長沼からHIROKAJAMさんが SiestaLabo.さんに! ヒロカさんにジャムの事など 直接聞いてみてくださいね◯

札幌の皆様、お会い出来るのを 楽しみにしてます!

SiestaLabo. 札幌市中央区南1条西12丁目4-182ASビル1階 http://at-siesta.com tel:011-206-0710 11-19時(火曜定休)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page