top of page

☆続いてまたまたtoitaより☆

愛媛に続きまして。。

3月19・20日とtoitaが長野へ行きます。 とても素敵なイベントになると 思いますので近郊の方はぜひぜひ 遊びに来てくださいね!

◯トワトワト◯はアイヌ語で きつねの足音。

toitaという店名を決める際の 候補の一つで、とても気に入ったので いつか何かで使おうと思っていたら、 思いが通じてか今回のイベント名に 採用して頂きました!

小豆島での出会いから生まれた ご縁でのイベント。 こんなに素敵な事になるとは、 一瞬一瞬油断できませんよ!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page