top of page

toitaからのお知らせ☆


紙の店馬渕さん。

姿勢良く並んだ紙たちに心地よさを感じる店内。

toitaでもその世界観を再現出来たらと思います。

ハコ作りのworkshopは各日満席となりましたが、未確定のお客様もいらっしゃい ますので、空きが出る可能性もございます。

お問い合わせ下さい。

20日(土)はラムヤート裏の焼き菓子屋「しまりすや」さんもオープン。

toita裏では生活に役立つガラス切りのworkshopなど、賑やかになりそうです。 近くのyucanaさん、cohumさんも営業されています。

ランチや喫茶も出来ます。

冬の洞爺へぜひお出掛けください。

「紙、紙、紙、」展

2月18日(木)~2月29日(月)

札幌の〈紙の店 馬渕〉さんの展示をtoitaにて開催致します。

オリジナルの便箋や店主の馬渕さんがセレクトした和紙の葉書や古い紙etc.

その他「紙」にまつわるものを展示致します。

20、21日には店頭にて馬渕さんによるハコ作りのworkshopを行います。

会期中には他にもおもしろいことを企んでいます、、、 少しずつお知らせします、、 シッ、シッ、シッ、 . .

◯ハコ作りのworkshop

◯カットした板紙を立体に組み立てハコを作り、その上に紙を貼り、好きな色を着色します。

葉書が入るサイズです。

静かな佇まいのそのハコはそっと生活に寄り添う品になってくれると思います。

馬渕さんが丁寧に教えてくださいます。

2月20日(土)14時~ 2月21日(日)10時~

所要時間:約2時間半

料金3500円(飲みものつき)

参加のお申し込み・お問い合わせ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page