top of page

本日 Ouchi年末最終営業日でした。


洞爺でも伊達の仮住いでもみなさん足を運んでくださってほんとうにほんとうにありがとうございました!

遠くで足を運べなくても 連絡を頂いたことも嬉しいことでした。

悩んだりヘコんだりもあるけれどみなさんの温かいキモチや笑顔で1年目よりずっとずっと嬉しく楽しく過ごすことができました。

感謝でいっぱいです。

また来年みなさんのたくさんの笑顔に逢えますように…。

Ouchiも少しでも成長していけるように頑張っていきます。

みなさん、よいお年を!!

たくさんの感謝を込めて。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page