top of page

湖人祭りvol.3 楽しかった〜☆

先日の湖人祭りでは、みなさんの素敵な笑顔を見れてとても楽しく過ごさせていただきました!

子どもたちのため、というコンセプトのお祭りですが、大人たちも子どもみたいな気持ちになって一緒に楽しんでいたように思います(^^)

何より、湖を背景に遊ぶ子ども達の姿にはとても癒されました。

洞爺湖周辺は観光の方が多いのですが、地元の方々もこのような催しがあると、洞爺湖町はもちろん、隣の豊浦町や伊達市からもお客さんが訪れます☆

洞爺湖そのものが地元の人々にも愛されているので、人が集まりやすいんです☆

そして湖人祭りですが、みんな夢中になって楽しんでいたために、写真を撮る暇がなかったようです( ̄▽ ̄)

来年はきっともっと写真を撮りますので、来年またいらしてください(^^)

こういったイベントを主催するのはとても大変ですが、主催者さん曰く、みなさんの嬉しそうな姿を見るとまたやっちゃおうと思うんです、と(^^)

イベントの出店者さんの大半は、このうらとうやでお店を出している方々です。

ですので、イベント以外でも楽しめますので、興味がありましたらまたいつでも遊びに来てくださいね!

今月はまた別なイベントがあります。

近日中に詳細をアップしますので、お楽しみに〜☆


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page